雨すげぇよー

「黒バラ」「しゅくだいくん」「花男inフレパ」。うぉーこの後もSPだなんだと色々あるのに、怒涛のごとくHDDに溜まっていきます!!(早く見ろ)ていうか「しゅくだいくん」あいばスゴロクしたのー!!これ世界でも指折りのおもしろい企画だとおもう(過言ではない)。
「スマスマ」。ビストロ人数多っ…。「はねトび」最近見てないなぁ*1。「いそう大賞」きむらちゃんてば超絶美少女のメガネ男子…(性別不明)!!!ああいう役でドラマなんかやってくれたら何度萌えても萌え足りないわきっと。毎度お馴染み中居ドラマは、毎回最後の「オチ」の芸人魂に惚れ惚れしている訳ですが(惚れる場所が…)、今回はなんつってもダッフル!!ダッフル着てる・・・!!パティシエもかわいいじゃんよー。しんつよもー!あとやはりタバコははずせない。タバコ吸うのは健康がどうのこうの言っても、吸ってる姿はやっぱカッコいいんだよな・・・!「パイ!ロット」でいつも何気になぞなぞにどんどん答えて行くなかいさんもすてき。Sっぷりが見れるのも。
今日「いいとも」ゴロさんゲストだった。スマメンがいいともゲストに来た時のなかいさんて、うれしさが体から滲み出てるよね。(このこはほんとに…)


あ、嵐さん写真集出すんですってね*2!うっわ買おうかちょー迷う!!(迷うのか)自慢じゃないですがわたくし写真集っつーもんを買った事がないのです。すまぷのすら!(ファンなんですこれでも)どうしよう。「デジカメ日記」とかってぜったいかわいいぜ・・・!!!

*1:グローバルTPS」大好きだった

*2:それと同時にファンによる「そんな事でDVD出てないことごまかされねぇからな」一揆勃発