チラみせ。

まご嵐。

  • パズルを何故か子供に叱られながらやるまつもとさま。
  • おおのさんが「お父さんのパンツだー」とかいいながら子供達と洗濯物たたんでる中、何気にまだパズルやってるまつもとさま
  • 鯵のたたきチック、ふつうにおいしそう
  • どっちがおいしかったか判定の前に、「じゃあ一斉に俺の肩を*1たたいてください」なまつもとさま。(すごい言い間違いだ・・・・。さすがだわ)
  • キャプテンって寝っころがってる姿が似合うね。哀愁が漂ってて・・・・(いいのか)

5人トークは、しょうくんの腹見せ。そしてその腹をぽんぽんするにのみやさん。え、あとなんかあったっけ?えーっと、コッペパンとか・・・・・(断片的)

*1:正しくは「おいしかった方の肩」