くもりぞらつづく

12月に入ったのに、あんまり寒くない。いや寒いっちゃ寒いんだけど、12月の寒さってこんなモンだった?まだ本気だしてないのかしら、寒さが。
ところで太閤(id:kt529b)さんの所から「2006年を振り返ろうバトン」を貰ってきたので(すいません。回してもらったんじゃなく勝手に貰いました)やってみようかと思います。それじゃーたいした事ない2006年いってみよう
2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
可もなく不可もなく。現状維持。楽しいこともツラい事も半分・・・あ、でも楽しい事の方が割合多かったかな?あ、あと年女だった。やだなぁもうこんな年になって…。まぁ相葉ちゃんと同い年だからいっかぁ☆(苦し紛れの☆)

仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
仕事もまぁめちゃくちゃ大変でもなく、大きな変化っつったら会社の場所が変わったくらいか。来年…どうなんだろ。転職したいかもNE!!(明るさって大事ですね)

では、恋愛は?
えっ、それをわたしに聞くんですか?職場が悲しいくらいにおっちゃんばっかなんだよNE!!(明るさって大事ですねパート2)

今年の一番大きな買い物は何?
なんだろ。携帯かなぁ。それかサマンサのバッグ*1

もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
えっ、それを(以下同文)

年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
何かこれ「1億」とかいうかけ離れた金額じゃないところがいいですね(笑)。コートが欲しい。ブーツも。あと、ipodも買いたい。あとNintendo DSも。なんならWiiも。あと、1つも持ってない嵐コンDVDを買いたい。10万でこれ全部買えますか。

どこで新年を迎える?
家ですフツーに。2004→2005の新年はカウコン@東京ドームで迎えました。あの空間は…なんていうかスゴかった。ドームに入る前の人の波もハンパではなかった。

年賀状はもう書いた?何枚位出す?
まだです。ていうか年賀状なんて、出さなくなったな。その代わりというか何というか、両親の分の年賀状+親戚ン家の分の年賀状の生産はわたしがやってます。

今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
楽しかったっつったら、やっぱコンサートかな。1番現実逃避できる*2さいこうに楽しいイベントなので。

2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
はてなさんで、このブログを始めた。
○嵐コンで、生嵐さんをすんごい席で見れた(あの近さは衝撃だった)。
○東京に住むイトコが、某俳優H.Tさんといつのまにか友達になっていた事が発覚(これはフツーにびっくりした…)

このバトンを回す人5人
勝手にバトン貰ってきたわりに、回せるようなおともだちさんがいないという…(シーン)。やってもいいわよ!という方いらっしゃいましたら、どうぞ貰ってやってください!!
お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ
とにかく来年も健康に過ごせるようにしよう。やはり体が資本なので。そして楽しければ何より。ほそぎかずこさんのアノ占いによると、来年から「大殺界」に入るらしいけど自分(笑っとけ)

*1:買ったわりに2〜3回しか使ってない

*2:逃避するほど現実ツラくないけど