この2人が同じ誕生日

癒しの中間管理職・ゴロー。お誕生日おめでとう!!ゴローさんの生放送でのコメントは、とても上手いので1番安心して聞いてられます*1。そういえば、ゴローさんジャニウェブにドラえもん要素入りまくりの自画像描いてたけど、なんでドラえもん?お顔のひょうきんさ+体が棒にんげんなのがミスマッチで実にシュール。
安田顕さんもお誕生日おめでとうです!この2人が同じ生年月日てなんかすごいな・・・・!共通項がまるで見当たらない!いや自分が知らないだけで、もしかしたら何かあるのかも。


ところで、わたしの周りですごい勢いで胃腸炎とやらが流行っております!!ノロウイルス・・・・!!みなさんも、どうか気をつけて下さい。ていうか自分もうつらないようにしないと。2〜3日ここが更新されなかったら、胃腸炎にやられたか、飛びます飛びますDVD漬けになってる、と思ってください(腐)

*1:FNSしかり