つわものどもがゆめのあと

もうちょいFNSいきます。

  • ラキラキ☆より、ようこそ日本へ☆の方がキツかった!ただでさえあったまってない客席*1を前にしょっぱな1曲目って余計ね!そりゃあ、すまぷさんも音程あやふやになるってもんよ(ぎゃー)!あぁ嵐ちゃんの時も客席映して欲しかった・・・!!ってか、まつもとさん道明寺ヘアーじゃない!それが1番言いたかった(笑)
  • 嵐ちゃんの蛍光どぴんくスーツは、客席でよく目立つので探しやすくて便利。(あの色、こんな用途に使えるのね)
  • TRFのちょーノリノリ嵐さん。あーーこういうの、でぃあうーまんで見れたらさいこうに幸せだったのに・・・!!!もういいや。想像しよう(現実逃避)
  • やはり提供バックも見逃せない。おそろしい事に少しの油断も出来ません。すごい作りだなFNS!!
  • kinkiとたらこキューピーかわい!てかkinki今年出る順番早くないかい??TOKIOのパフォーマンスってすげー!なんか存在感が圧倒的!かっけえです!!V6さんのオフザケ具合も、だいぶ愛しいね!イノッチお手振りチャレンジャー(笑)!!
  • スマプがミスチルさんと一緒トークの時、はじめ中居さんだけが不自然にいないと思ったら、ウラで「仰天」やってる魔の時間でした。この「カブらない」徹底ぶりに脱帽。ていうかその時間にすまっぷ出さなきゃいいじゃん!?いろんな都合があるんだろうけどさ!徹底の仕方が妙な形で出てしまうのな・・・・。
  • 「まねしんぼう」で顔見合わせる上2人がーーっ!!!もうツートップふぁんとしちゃあたまらん画だった!わかってやってるの?あのこら2人。ていうかまねしんぼうって何?

「ありがとう」って、生で聞いてもそんなにハラハラしないと思ってたんだけど。思ってたんだけど!やっぱし生は・・・・・・!!自分歌うワケじゃないのになんでこんな手に汗握らなきゃいけないのさ!!ということで(どういう事だろ)「FNS」最後の最後まで結構なグデングデン具合で終わりましたが、つよしお疲れ様*2!期待してたスマ嵐見れなかったけど、「FNS」見るまでの過程がものっすご楽しかったんでいいです*3(笑)。1つの番組でここまで楽しめるっていいわ!なんて平和な国に生まれ育ったんだろ!!(規模大)


FNSに気を取られてましたが昨日、「思った以上に飛びます飛びます*4DVD」届きました。フォトカードのみなさん(平均年齢32歳)が思った以上に激カワっ!!!また特典映像から先に見そうです(またっていうかいつも)。なんかそそられるタイトルが並んでるので。

*1:この場合「客席」でいいのか

*2:もちろん、くろきさんもフジ両アナも!

*3:そりゃ絡みも見れたらもっと良かったけど!

*4:中居@FNS。正式名称は「思ったより飛んじゃいました」