今年最後の更新

今年さいごだというのに、ふつうの内容。Hについて。

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]

  • F4のページめくった瞬間に撃沈。「庶民ども」て…!ささささすがです松本さま!!こんなセリフが違和感ないなんて!にしてもなんて薔薇が似合うひとなのこのひとは。少女まんがだな。それも今のじゃない。むかしの。「ベルサイユの薔薇」ぐらいの。
  • 次課長×ポイズン対談。人がビスケットに見えるという阿部さん。「ビスケット」っていうファンタジーな感じとヒネくれ具合がいいな何か。(そうか?)ていうか前から思ってたんですが、いのうえさんニット帽が似合わないヨ*1!おとこまえなのに。
  • 「セルフ・ポートレート」しょうくんの巻。特に深い嵐ファンじゃなかった頃から、しょうくんは嵐いち真面目な子だと思ってましたが、更にその思いが強くなりました。あんな華やかな世界にいながら、「派手に見える活動はあくまで虚像だ、ぐらいに思ってないと」と言える事。「デカく」なりつつ、初心を忘れず「今まで通り」やってく事。こう考えてくれている限り、嵐ファンってのは嵐に裏切られる事はないだろうなと思えました。そりゃ「この仕事はどうなの?」とか「こんなんでいいのか」とか思う仕事はあるかもしれないけど。根っこの部分は「大丈夫だ」と思えるんでなかろうか。
  • 「ポラ日記」がチュートリアルって、Hさんてば何てタイムリー!!この取材事にはもちろん決勝はまだ行われてない訳ですが、結果が出たいま読むと感慨深いものがありますねぇ…。福田さんは負け戦だった1回目からのM-1見ていって、最後に勝ったのを見てニヤニヤしたのでしょうか。そして徳井さんはおネエちゃんと一緒に風呂に入ったんだろうか(それもまた一興)


と、いきなりシメにはいりますが今日で今年も終わりです*2。いつも影ながら覗かせて貰ってるブログ様、こんなブログでも見てくださった皆様。大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします…!!あと紅白とかカウコンだとか諸々残ってますが、よいお年を。個人的には、なかいまさひろさんの紅白での髪型が1番気がかりです。あと、短パンTシャツなのか。

*1:写真右下。わかりづらいけど

*2:上の本文の最後が「おネエちゃんと風呂に入る」だとかいう内容になってしまったけど、いいのだろうかこんなんで・・・