明けました

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!ところで紅白ご覧になりましたでしょうか。相変わらず不可解な演出盛り沢山でしたよ。

  • 髪型変わりないじゃないのよマサヒロ!どんなに気をもんだと思ってるの!(こちらの勝手)
  • それはとにかく、中居さんTシャツ着てなかったけど半ズボンはいてたね*1。ありゃあ七五三のようだった
  • 仲間ちゃん、司会業うまくなったねぇ!!去年よりだいぶ慣れてる感じだ
  • おかむらさん!相変わらずブレイクダンスはすごい!ていうか、おかむらさん出たの「めちゃイケ」関係なの?
  • ワット。あ!「ホラッチョ」って言った!!よく言った!なかいちゃん!何気にこれが1番気になってた。
  • TOKIOリーダーいじり。城島リーダーってほんと憎めないひとですよね…!!なかいさんとも合宿所の時同じだったりで*2。じゃにっこさんとの絡みはTOKIOだけですが、面白かったんで満足。
  • 「2006スーパーレビュー」もう詰め込みすぎで何が何だかわからんわ!ざっつNHK…!!
  • ポルノのとき。一般家庭と中継つながれても。そりゃいくらなかいさんといえども、対応に困るんじゃないかしら…*3。あと関係ないけどポルノのギターのハルイチさんがうつむき加減で映った時、さくらいしょうくんに見えた。
  • OZMAとサブちゃん共演!ていうかあれ裸だと思うよな…。まさかなと思いつつ、一瞬もしかしてと思っちゃったよ
  • ほんとに何回お色直しするんだろ
  • すまぷ歌。何だかものすごい気迫を感じた。衣装もよかった。カッコよかったよ…!!
  • 川中さんが歌ってる間に早着替え中居!!また半ズボンだし
  • サブちゃん祭りで予想通りアツすぎるきむらさん(目頭熱く)。2006年最後の「いとおし」収め…!!
  • なにはともあれ、中居さんお疲れ様でした!!仲間ちゃんもお疲れ様でした!!

紅白司会8年ぶりだった中居さんですが、もう中居の司会っぷりはすんごい落ち着いて見られる。所々「ああっ今かんだ!」ってとこもあったりだったけど(そりゃ揚足取り)、今まで重点をおいて頑張ってきたMC経験はやっぱり伊達じゃないなと思えた。
ところでジャニウェブのおめでとうメッセージや、「サムガ」、他TV誌でもドラマに関する発言が多いなかいさんですが、なに。なんかあるの?

*1:半ズボンっていうかなんていうか

*2:…そうですよね?

*3:だいぶゴキゲンなご夫婦だったし