まだ更新する気か

ジャニヲタの祭典・カウコン。風邪だかなんだか知りませんが、頭が妙に痛い中頑張って見ました*1。カウコンを生で見ないまま寝れないもの!!でもツボ所とか見逃してるかも…。もうどこに誰が映ってんのか把握するのに精一杯で…

  • 早速OP、長瀬くんが歌う隣りで大宮が仲良しさんぶりを発揮*2
  • 蛍光ピンクスーツの上に無理矢理キャッツジャンパー羽織ってるしょうくん。
  • 「グッデイ!!」ってええ歌やなぁ…
  • おおう!ラキラキでにのみやさんカメラ内におさまってないよ…!!
  • 「関風ファイティング」って出だしはなんだか不可解だけども、サビ部分は好きだな。
  • キンキ10周年おめでとう!こういちくん誕生日おめでとう!もう28か…(なんとなく遠い目)。28だろうが何だろうが王子には変わりないオーラだわ、あのこ
  • すげぇ。「ガキ使」やってる日テレさんほんとにカウントダウンやんないのな…!(カウコン関係なし)
  • い…いのししセブンきた…!!!羽織り袴かわええ!!二宮さんてば皆様の想像通りしちごさん!そんでいつにも増して声高いな!…が、カワイイ…!!(負けますよそりゃ)
  • かざまくんもね、昔から結構すきなんです。1人36歳組のさかもとくん負けてないよ…!!上田くんの羽織り袴ってなんかスゴいな。なんなのあの色気。松本さまに負けず劣らず。なかまるくん好きだわ(唐突に告白)。丸山くんって初めて認識しましたけど*3エラいめんこいキャラの子だな。
  • あれ、ていうか「いのししセブン」それだけデスカ…!?紹介と挨拶だけデスカ…?(そりゃカタコトにもなるわ)もっとみんなで猪突猛進的なパフォーマンスするんじゃないの?ヲタさん達もポカーンだよ・・・。それとも中継前になんかやったの?それより何より「セブン」じゃないじゃん・・・!?「エイト」じゃん・・・?ふつーにかざまくんも入ってたけど。
  • マッチさん歌バックで踊るキャプテンかっけー!!
  • ミッドナイト・シャッフルめっさすきです!銀狼!
  • ニュウスよかったな。ジャニブログ様で話題になっておりましたが、ファンもどれほど嬉しいことだろう。…あのお2人の処分はあれでよかったんか*4。いや、ニュウスの事よく知りもしない自分なんかが書くことじゃないからやめとこう。
  • ミツコ・モリが今年も…!


頭痛の中見たわりには長々しい。わたし実は「カウコン」きちんと全っ部見たの何年かぶりです。毎年毎年、どうしても日テレでやるナイナイの方見ちゃってたの…。(ジャニオタ名乗る資格なし)うん。あのじゃにっこさんとジャニオタさんの濃い空間はスゴい。あんなにたくさんの人を魅了するジャニーズさんってのはやっぱどエラい帝国…、と今更ながら身にしみた。そんな1時間。
1回でいいからあの空間にすまぷがいる所見てみたいな。

*1:紅白の終わりごろから痛かった

*2:ちょっと何か話してただけだけど

*3:すいません。あそこらへんのじゃにっこさんには、ほんっとにうといんです…

*4:研究生てなに?