深夜3時まで頑張った

「スマスマ元旦SP」とか「さんタク」とか「花男inNY」とか「ぷっすま」とか色々ありましたね!!もう全部について感想書いてたらスゴい事になるぞ・・・・。とりあえず殴り書きで、「ラーメン2TOP」「きむらさん何年かぶりのバク転」「ネコ助」(なんのこっちゃわからん)あと今夜は中居さんが例のとんねるずのスポーツの番組に出るんで忘れずに見ます(なかいさんの鼻の下のキズはもしやこの番組で・・・?)。
あっ。今日からあらしさん横アリで凱旋コンだわ。あたしは4月のドームコンまでおあずけです。でも死ぬほど楽しみ・・・・!!!


というわけで何の脈絡もなく書きますが「やりすぎコージー9時間SP」*1もやっとこさ見終わった。なんせ7時間分録ったから!ツボあげてったらそれこそキリないんでしませんが、ちょっと言いたいのを。

  • Wコウジ。やっぱ面白いわこの人達。若手いじりウマすぎ…。正月番組で1番見たの今田にいさんかも。それか次課長
  • セーラー服と機関銃」のながさわまさみちゃんのマネしたジャリズム渡辺さん。目の付け所がスゴ…!そして似てた
  • 「ぐっさんのビッグショー」司会のバッファローきむらさん、さいこうだ。
  • 「板尾24」あの面白さはもはや卑怯。
  • マグロ、2夜連続(by次長課長河本)
  • M-1ちゃんぴおん徳井義実99位」に笑いすぎの中川家お兄ちゃん。

あとケンコバさん「イス-1」に力入れすぎとか友近の「公園の彼氏」*2とか色々あったな…ていうか9時間分もあったから他のおもしろ場面たぶん忘れてる。とにかく見応えあったわこりゃ!!(あ…なんかお笑い熱再来?)

*1:やりすぎコージー」でいいのかなあの番組

*2:なだぎさん