あしたからおしごと

のー!!「花男・特別編」間違ってHDD内から消してしまいました…。昨日バーゲン行ってたから、まだ見てなかったのに…。正月早々こんなしょうもないイージーミスを犯すなんて!!どんな内容だったのかしら…!松本さまのSっぷりとか出た!?(そこに重きを置く)とにかく今夜の「ハプニング大賞」も見逃せない。道明寺さまと鉄平ちゃんのNGあるし。あと朝の芸能ニュースで昨日の嵐コンの様子が流れたらしいですね。伝聞系なのはもちろん見てないからです。だって正月休み最後の日にそんな朝早く起きないわよ!!昨日の夜は2時まで「レッドゾーン」見てたし!!(わかりやすい逆ギレ)

「スポーツ王」。バッターボックスに立つなかいさんのまなざしが真剣すぎてきゅーん。ほんとにすんごい楽しそうだった中居さん。そりゃあれだけの野球バカだからね。新庄さん達とのやり取りもおもしろかった。あぁ!あたしも野球だいすきっこ(死語)だったらもっともっとこの番組楽しめただろうに…!!(生粋の野球オンチ)