FNSまだまだ途中だけど

ていうか嵐さん出るの早い!!ゆうちょうに構えてたから心の準備が!まつもとさん、場違いに気付いた(笑)。蛍光どピンクスーツで場違いだろうがなんだろうがいいの!あの場にその衣装で出て来てくれた嵐さんさいこう!!あぁ・・・スマ見切れないし(落)!あたって砕けた(泣笑)。非常にザンネン・・・って今回客席あんま映らないね?
FNSって提供バックも見所なんで、けっこう隅々まで見逃せない番組。ていうか要所要所に出てくる、あの何とも言えない気まずい間を何とかしてくれー!いやそれが面白いんだけどさぁ(笑)。
TRFさん歌ってる時、めっちゃ嵐ちゃん映ってるよ・・・!!すっごいノリノリ(笑)。もうこういうの見れるのが楽しいよなっ!!