ミスターブレインパンの影で地味に婚カツパンも発売してんだぜ

月9史上ありえねeeeeeeeeee低視聴率を叩き出してる婚カツですが録画率ランキングでは上位らしいよ!みんな録画で見てるから視聴率に反映されないだけなんです><と、じたんが主役はってるドラマなので一応フォローしてみました^^内容もまぁ見え見えの展開ではあるけど割りと面白いとは思う。あくまで割りとだけど(笑)。ところで内容さて置き、くにゆきくんのテンションは非常に好きです。騒がしかったり変にキザっぽいキャラでもない、正にあの普通の感じが。特に喋り方がローテンションで優しめなのが絶好の悶えポイント。「なっ。」とか「ん?どした?」とかそういうちょっとした返しがさぁ!!言い方が甘いんだよ!!*1これであの妙な髪型とだいぶ丸くなってきた輪郭がなければ最高なんですが。輪郭はともかくあの髪型が今だに謎。なんでああいうセットの仕方なのだ。美容師のかわいい弟がいるんだからもっと良いヘアアレンジ教えてもらって!あとどうしても上戸ちゃんと中居が兄妹にしか見えない。絶対的にヤスくんとはるのちゃんの方がしっくりきます。最終的にどうなんのかわかんないけど、この2人がくっついても何かしっくりこないぞ(わたしが)。
そして話変わりますが突然始まったJウェブあいばまさきくんの連載は何かねあれ。萌え洪水で溺死するかと思った。「まさきとこんなデート出来たらしぬ><」と普段は全くガラじゃない私の乙女部分が思わず顔を出しましたよ!この子のアイドル力には到底勝てません。あいばまさきくんは一生おんなのこの夢でいてほしい。

*1:歌声もゲロ甘だけど喋り声も結構ゲロ甘な時あるんだよねあの人・・・・。