で、結局ウソつく時はどっち向くのよ?

今いちばん気になる事=MC KAMIYAMAの「ドッリィィィィィムチャァァァァァンス!!」の舞はあれアドリブなんですか?毎回振りが違うけど。あの絶妙なリズム感のなさが大っ好きで、若干クイズシーンに飽きて来た昨今*1、舞の為にクイズショウ見てると言っても過言ではない。あの舞を踊ってるKAMIYAMAが一番好きです。あとほんまさんは最近ドエスシーンが若干控えめだけど目線がドエスなんでいいです(私が)。そして「こないだ熱愛発覚しました」でお馴染みの(余計な説明)シゲが登場!深夜版でのキャラ?なんだよね?今後の展開に重要キャラっぽい意味深な笑み。

そうそうミスタ〜ブレイン見たよーって番宣見過ぎたせいで始まる前からすでに食傷気味だったんですがw(よくあるパターン)ふっつーに楽しんで見れました。ホスト時代のたっきゅんは若干お肌的な劣化にあの外見はちょっと無理が・・・・と思ってしまったんですが、キャピキャピのホストなノリはさすがです。でもヒカルさんみたいなNo.1ホストではなかったんだねwwwにしても戸田さんにヒロスエにユースケにとこれだけの人をあんなチョイ役で使うなんてホント金かけてるなぁ。それとも実は後から何か絡んでくるとか?ないか。ところでたっきゅんヒロさんコンビの戯れ合いが思った以上にかわいい!!あれはなかなかいいですよ。あの顔面高偏差値コンビは。ヒロさんに関しては執事ん時より俄然萌えるよ!あのへなちょこっぷりとドジっ子ぷりが。へなちょこのイケメンは愛らしいです。後かめなし君ゲスト回の写真をこないだチラッとTV誌で見たんですが、湯川さん(ガリレオ)みたいだった、かめさん。

*1:今回のホリケンは今までと趣向が違ったけど