帰ってくるよ。

つよしが!復帰!!
あの衝撃のニュース速報を目にしたのが、ついこの間の事の様に思い出されますね……ってホントについこの間な件。え?う、うれしい!けど、も…もういいの…?と喜びながらも若干戸惑い気味な心境でもあり。最低でも2〜3ヵ月は活動自粛なのかなぁと思ってたからさ…。しかしこの怒涛の1ヵ月の流れと浮き沈み(世間と自分の心境含め)を考えてたら、何だか狐にでも化かされた様な気さえする今回の騒動。早いんだか罪状から言えば適当な期間なんだかよくわかりませんが、様々な事情や他諸々があった中での協議の結果、の復帰なんでしょう。とにかくつよしが帰って来るんだから!おかえり!もうしんご泣かせんじゃねえぞ!
復帰の後が正念場。とりあえず29日のいいともを見守りたい。

ところでミスターブレインにかめなし君が出るというのは本当かね!!中居上田に続き何なんでしょうこのスマカツン癒着(なの?)。