誕生日バトン

あきさん(id:zeeeeek)から頂きました!うわーっありがとうございます!バトンうれしいんでいつでもシャカリキで挑みまっす^^

  • あなたの誕生日はいつですか?

8月の5日です。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

まぁ誕生日に良いも悪いもない気はしますがw別に元旦とか大晦日とかクリスマスとかいうイベントと重なってる日でもないしなぁ。8月生まれの定めとして「学生時代は夏休み」というのがあるけど。ただ夏生まれだけど夏は苦手です。暑いのがね。夏の雰囲気は好きなんですけど。ちなみにマイケル富岡柴咲コウと同じ誕生日。な、なんて目力強コンビ(残念ながら私の目力は強くない)。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

その時欲しいものをくれたらそりゃ一番うれしいですが、なんでも喜んで受け取ります。だってわざわざ自分のために用意してくれたんだから。もちろんプレゼントなしでも気持ちだけでうれしいです。自分の誕生日にコン行った事もないかなぁ。時期的には行ける確率高いけど。入れなかっただけで誕生日に公演があった事はあるかもしれませんが(覚えてないけど1回くらいある・・・のか・・・?)。うーんでもあきさんみたいに1回ぐらいは経験してみたいバースデーコン!

  • 現実は?

かなりタフだ(すいません最初にこれが浮かんだ)。それなりにお祝いして貰ってます。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

誕生日プレゼントっていうか、わたし非常に転校が多かった*1ので、お別れの時に貰った物の方が思い出に残ってるの多いんです。プレゼントの本を家まで持って来てくれたり、誕生会兼お別れパーティー*2してくれたり、クラスのみんなで寄せ書き書いてくれたり。今でも持ってるのもありますよ。って誕生日1ミリも関係なくてごめん。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あ〜…特別これ!ってモンはないかな。今まであげた物は全部それなりに思い入れありますよ。貰うよりもあげる方が好きです*3。「優しい時間」見て「コーヒー豆挽いて飲んでみたい」と言ってた母にミルをプレゼントした事はある。今は全然使われてないけどww友達には、みんなでお店食べに行ってサプライズで誕生日ケーキ出してもらって、とかベタなのをやったりしてます。ベタだけど喜んでくれるんでうれしいよね。

  • 人の誕生日は覚えている方?

月は覚えてるけどあれ…日にちは…?っていうのが多い。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらっても「うっわ薔薇て高いのにこれいくらしたん…」と非常に可愛くない事を思ってしまいそうなのでいいです(さいてい)。でも実際貰えたらうれしいとおもう

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

まぁこの友達少ないのに8人も無理だよね!という事で潔くストップさせていただきます。
こうして見るとリア充エピソード少なすぎだわな自分・・・・と愕然。たいした回答じゃなくてすみません・・・。でも回していただいたのはほんとにうれしかったですー!ありがとうございました!

*1:中学なんか学年ごとに通った学校ちがう

*2:引っ越したのが夏休み中だったから

*3:貰うのもうれしいんだけど貰った時のリアクションがヘタすぎるんだわ私…