今日も1日のび・のびと〜

やっと、水曜どうでしょう・最新作を全部見終わりました。期待を裏切らず今回も面白かった。ロビンソンも最高だし。なんといっても、ラスト2夜の夜釣りは笑ったね。画面は真っ暗でなんっにも映ってないのに、なんでこんなにおもしろいんだろう(笑)。やはりトークが秀逸。文字だけでこんな笑えるんだもん。話の広げ方(というのか)がホントうまい。くだらない話をどんどん広げてくのがおかしくておかしくて。大泉洋はやっぱ「どうでしょう」の時が1番輝いてると思う。北海道の他の番組ほとんど見たことないから、断言も出来ないけど(笑)。このために韓国から一時帰国したミスターは、なんだか精悍な顔つきになってたような。安田さんの顔もなんだか違うように見えたのは、舞台の最中だったから?
今年、どうでしょう班はホントに牛追い祭りに行くのか。それともまた全然違う企画か*1

*1:全然違う企画の確率の方が高いか?