新曲を 買えていないよ タンジェント(今や懐かしのタンジェント君)

と言う事で、スマさんの新曲まだ未購入。ワイドショーでちょっとしたレコーディング風景(これがPVなの?)見ましたが、こんなとこにメガネ中居が!例のいつもの黒フレームの。いいわやっぱり。今週中には買います。
「仰天ニュース」。キャップ帽中居より、ニット帽中居の方が好き。キャップはツバで顔が見えないから。そんな(どんな)中居さんは人気者が来ると、「モテるでしょ?」とよく聞く。今回の的は次長課長井上さん(笑)。あ、初めてTVで井上さんの“フィギュアでコンパのシミュレーション話”が聞けました。ネットなどで何となく知ってましたが、ホントだったのね(笑)。しかも怪獣のフィギュアでっておもしろすぎです。強風を浴びて、いい感じの無造作ヘアでカッコよくなった河本さん。その髪型いいと思う(笑)。って、中居も強風あびなよー。そしてヘロヘロに倒れなよー。
「うたばん」。中居さんの脱帽の歴史。トイレットペッパーマンにのせての、はっやい編集でも目を凝らしながら楽しみました。あー夏目くんだーとか、真心だーとか、ドリスマだーとか。で、「うたばん寸前」で“宿命”をBGMに神妙な顔で何を語るのかと思ったら、ついにアノ携帯「P」がご臨終になったと。おーついに新機種に変えたのかー。どの機種にしたんだろう。自分もそろそろ携帯変えたいなぁ。
何故インリン金剛地武志の組み合わせ?インリン結構好きです。あんなカッコしてても嫌なイヤらしさがあんま感じられないトコが好き。メガネも似合っててかわいかったねぇ。