思いつくまま

・スマ新曲買ってきました。まだ聞いてません(おい)。とりあえず歌詞カード見たのですが、開いてビックリだよ。なんなのこのピカピカは。昔の子供雑誌の付録に付いてたようなおもちゃの鏡みたいな(笑)。そして歌詞カードの表紙に書いてる「Dear」の後が空白になってる。ここに名前書けって事(笑)?
・今回の「検索ちゃん」。あれ。いつもこんなに観覧のお客さんの声入ってた??ていうかいつも観覧の人いたっけ?いや、今回なんかやけにお客さんの声が気になったので。いいんだけど、「検索ちゃん」に限らずですが、観覧のお客さんがあんまりにも「カワイイカワイイ」連呼されてると、気になるというか気が散るタチなんで;;次長課長井上さんに向かって、「欲しい!」はおもしろかったけど(笑)。
・春は携帯が安いらしいですね。携帯にちっとも詳しくないので、買い換えるにしてもまず選ぶのがメンドくさい。あんなにいっぱい種類あるけど、みなさんどうやって選んでるの??自分はauユーザーなのですが、WINと他のって何が違うの?「タブル定額ライト」ってどういう事?「MY割り」っていいの?(auショップに行け)