気がつけば・・・

スマの新曲発売が来週ではないですか。いまだにカップリングの曲も聞けてないし。いや、聞かないままの方が買った時新鮮な気持ちで聞けるか。今日の「めざましどようび」のラテ欄に“独占・スマップ新曲”と書いてあったんですが何かやったんでしょうか?プロモとか流れたりしたんでしょうか?
「いいとも春祭」。中居、ゴロさんの事大好きなのな(笑)。スマメンがああいう場にいる時の中居の表情が好きです。そんなゴロさんはアーチェリーの時中居さんの腕をつかんだり、2OO点の的に当ってヤッターとジャンプしちゃったり、“おばけの救急車”に参加したかったり(笑)。吾郎さんカワイすぎ。あと、北村一輝さんのシャイぶりも何だかかわいらしくて面白かった。まだ「聖夜」なの(笑)?北村さんに「シャイ?」と面白がって聞いてたMC・中居さん。そういう自分もたいがいシャイでしょうが(笑)。