ブス恋。プラスα

村上さんがかわいい。なんだかすごくカワイク見えるんですけど。“ブス”の瞳に恋してるなのに。吾郎さんがスタイリッシュすぎて、自分の思ってた「放送作家」のイメージとはちょっと違ったんですが、番組後半には気にならなくなりました。最後のラーメン屋での村上さんとのやりとりが好きです。忍成修吾くんと、佐藤二朗さんが出てるー。「夜王」コンビだ。
「仰天ニュース」飛行機事故の結末、来週かよっ!*1
「うたばん」猫さんのソーランパラパラを見て、「悔しいけどもう1回見たい気がする」と中居さん。すごい楽しそうに見てたよね。うん、なんかもう1回みたい(笑)。歌の合間のネタのつめこみ過ぎ感が面白い。若い女の子達とピン芸人の組み合わせって、多いね。小力もしかり。

*1:もちろん三村風に