大ブラックバラエティ(久々に正式名称で)

相変わらず体カッチカチな中居さん。嶋さん、体柔らかいんですねぇ。なんか意外でした。そして中居さんは野球マニアぶりをいかんなく発揮してましたけど。そんな細かいトコまでよくわかんなぁ。妹と2人で感心してました。でも自分も、中居の髪型でいつの中居かだいたいはわかるよ(笑)。やっぱ自分の好きな事は、知らんでもいいような事までどんどん頭に入ってくるんだよなー。勉強の知識もこれくらいの勢いで入ってきたら、どんだけ頭良くなるか。話戻して。SMAPが出来た年のドラ1の話をしてる時の中居の顔が、なんとも言えずよい。おかずを賭けて、最後に「全員」のボード倒した“カブトムシさいとう”改め“コンバースさいとう”*1スゲー。全体的にSPだから、っていう気負った感じもあまりなく、いつもの雰囲気に近くて良かったです。