オールスター感謝際

あれだけ長い番組だったので、さすがに全部は見てませんでしたが。とりあえず家族で1番爆笑したのが、ローション相撲。思ってたより面白いコーナーでした(笑)。次長課長河本さんを応援してたんですが*1、まさか優勝しちゃうとは。“ちっさいのがおっきいのに勝つ”という主旨通りで、盛り上がってて楽しかったね。ところで河本さんがやけにか細く見えたんですが(笑)、周りの方が大きかったから?痩せてからあの体型を結構キープしてますね。
司会の紳助さん。元相方の竜介さんが亡くなられた中、いつも通りあの長丁場の生放送を仕切ってらっしゃったんですね。仕事だから、といえば仕方ないのかもしれないですが、ツラかったでしょう。竜介さんのご冥福をお祈りします。

*1:最近すっかり次課長びいき