のどが痛い。

最近スペシャル番組が多く、中居さんの姿もここ1週間あまり見てません(スマスマといいともぐらいか?)。木村班の方からすると、「贅沢だ」と。そうだよなー。普段は1週間ほぼ毎日のように中居をTVで見れてるんだもんなぁ。少しぐらい見ない日々が続いてもそれくらい我慢しなさいって事だね。ところで、新曲のカップリングがテレ朝系のスポーツテーマソングらしいのですが、まだ聞けていません。肝心の「Dear WOMAN」の方は 資生堂のCM結構見るので、さすがに覚えましたがサビ以外の部分がまだ未聴。にしても、最近スマさんはメッセージ系の歌を唄うのが多くなったよね。「バンバカ」ぐらいじゃないのかな。ここ最近でメッセージ性のない歌(笑)。とりあえず今の楽しみは「Dear WOMAN」をどんな衣装で歌うのか。

いきなり話題変わりますが、ジャッキー・チェン次長課長河本さんって誕生日一緒なんですね!*1いや、だからどうしたって話ですが。河本さんといやー例のカラオケ番組で「さくらんぼ」歌ってましたが、やけにかわいく見えました(笑)。

*1:4月7日生まれ