You生きてるね

・「うたばん」。まさに撮って出し。スタッフさん編集お疲れさんです。以下小ツボを箇条書きで。
中居正広・脱帽の歴史”をTVで見ていたキムラさん。
川田アナとゴローオーナーの関係(やはりゴロさんは優しい)
次長課長おぎやはぎ=豪華(byキムラさん)
ゴジュウサイになっても頑張るツヨシ。(貴さんも言ってたけど舞台でお疲れ?)
ジャニーさんによる“中居32歳で死ぬ”説を覚えてたシンゴ。
次長課長Vシネマネタで笑いすぎのキムラさん。
最近のうたばんにしちゃあ、スマトークもいつもより長めでよかったです。今回もいろんな第3者が出てきましたが;やはりファンとしてはただ5人で普通にトークしてるとこ見せてくれればいい!というのが多いですね。余計な事しなくても、普通のトーク見てるだけで充分おもしろいんだからさ。次課長とおぎやはぎ出てきたのは、自分としてはうれしかったけど(笑)。にしても矢作さん意外と女装がカワイかったね。あと、井上さんより河本さんの女装がカワイく見えた(笑)。
うたばん後の「食わず嫌い」でも次課長。井上真央ちゃんって、もう19歳なのか!こないだまで小学生だったような気が(親戚のおばさんの気持ち)。カキフライおいしいのになぁ。*1まぁニガテな人の気持ちもなんとなくわかるけど。そして次課長井上さんのキライなのり弁。「カギっ子だった時のさみしさがよみがえってくるから」、という切ない理由。でもフィギュアは舐めたらダメだよ(笑)

*1:真央ちゃんのキライなもの