贅沢なビストロ(中居向け)

お好み焼き&シンゴのお好み焼き風デザートいいなぁ。お好み焼き大好き。中居オーナーはホントに清原からユニホーム貰ったんだろうか。にしても野球選手がくると、わかりやすく目がキラキラする中居さん。ただの野球少年です。
「DearWOMAN」黒スーツだっ。真っ赤な衣装より好きかも。黒スーツフェチなので(え)
音松くん」みなさんなんとも恥ずかしそう。自己紹介の仕方とかあの一連の流れとかはリアルタイムで知らないので、「なつかし〜」という思いはなかったですが。登場の時から「もうやだ」という雰囲気マンマンの青松*1(笑)。木村さんはああいう時はりきってやってくれる。5人で固まってゴチャゴチャやってる画も見れたし。スマにとっては恥ずかしくても、見てる方はなんとも楽しかったので、ゼヒまたやってほしいね(鬼)
今日の「いいとも」。中居さんにおヒゲが生えてたらしい。いよいよ改変期が来たのか?

*1:中居