やはりメガネ中居はいいです(@仰天ニュース)

「すぽんちゅ」見逃したっ!
金スマ」。橋田先生スペシャル。今度また渡鬼始まるからね〜。1年やるんでしょ?よくこれだけ長い間、話書けるよなーといつも思います。登場人物も多いしいろんなエピソード作ろうと思えばいくらでも作れるのかもしれないけど、やっぱスゴイです。橋田賞を受賞した時の中居さんの映像も。若。そして細いしなんかフワフワしてるなー(笑)。「味いち」か。なつかしい。思えば「味いち」やってた頃の中居さんと、同年代になったんだなぁ、自分も。
深夜やってた「裏黒バラ」。中居さんが「黒バラはわかんないようにひっそりやってようよ」みたいな事言ってましたが、それはわかるな。ゴールデンの匂いがしちゃいけない番組なのよ。しちゃいけないというか、しないというか(笑)。