スマスマ

また出た。「ダウンロード」が何故か「フランボワーズ」。木村さんには1番に当ててほしかったな〜中居ウォッチャーとして。ゴロさんナイス正解。普通わからんよね。キックベース楽しかった!もうシンゴに笑ったね。シンゴをだまくらかす悪魔中居。そして素直にすぐ引っかかるシンゴ。この2人サイコーです。昔のスマさん達の映像、若っ!(当たり前)みんな体の線がまだまだ少年だな〜。「夢モリ」自体はあまり記憶にありません。もちろん番組自体は知ってるけど。放送当時、清く正しい小学生だった自分は土曜日とはいえ夜11時30分からの番組なんてほとんど見てませんでした。後番組が「めちゃモテ」だったのか。「めちゃモテ」は見てたのになぁ。なので音レンジャーも“懐かしの〜”系の番組とかでしか見たことがないので、見たかったんだよー。森脇さんありがとう。いつやるのかしら。楽しみ。