ものすんんんんごく今更な話題

あらしPV集は情報出た当日に予約しました(今更度数4)。おぉ珍しく行動早い。そしてこっから遅いも甚だしい話題(今更度数10)。
[rakuten:book:13248995:detail]
一時期、予約もいっぱい売り切れ続出で「あらしアルバム並に手に入らない」とまことしやかに囁かれていた(どこで)中居写真集ですが、これはアレですか。眠っていた(というか最近起きる機会がなかった)中居ヲタの底力*1ですか。それとも370円という価格で一般も手に取る率高いとか単に生産量が少なかったとかいう理由ですか。どっちにしろ予約もナシに買えてよかった…!!(それこそ今となっては今更な事なんですが買った当初こう思ったよという事で書いときます)。これ1ページに数日分まとめて載せたりしないで、1日ずつ全部ちゃんと1ページ使って写真大きく載せてるのが良い。ヲタは細かい所までチェックしますもんね^^とりあえず「キャワ><日、カッコイイ><日、無難^^日」と「その服どこで売っとんねん」とつっこまざるを得ない日の落差が激しすぎる。さすが凡人であり非凡人でもある男。どれも案外普通の顔で写ってるね。ヤンキー顔、キャワ顔、美顔、セレブ顔と表情の差もあるけども(基本はアヒル口)。そして中居はやはり痩せてるに限る、と思います。
あと私服の前に霞みがちだけど画伯の絵ってほんと笑えるよね!今改めて獅子舞とオットセイとかたつむり見たけど腹抱えて笑ろた。

*1:複数買い占め含め