週末の過ごし方

瑛太の面白さはハマると危険と察知。あと三浦はるまくんはリアルオトメンなのだろうか、と考えた日曜の夜(おしゃれイズム)。
さて土曜の夜に、はてなヲタイベ「Jナイト」にお邪魔させていただきました。お1人様な上こういうイベント事に参加するのが初めてだったので楽しみ+めっちゃめちゃ緊張してましたが、なんか…意外と1人でもいけるよね…!!という感じで最初の内こそ周りの様子見でソワソワしてましたが、最終的には1回も外出ることなくトイレも行かずw約6時間立ちっぱなしノリっぱなしでした。所狭しと皆ごちゃごちゃでノってたからもう1人とか関係なかったし(笑)。全て終わった後も「まだいけそう!」なテンションでしたが、帰って来たらさすがに一気に疲れて一日寝たwwとにかくいろーんなGのいろーんな曲がかかるので、スマ嵐コンしか行った事ない身としてはほっんとに新鮮で楽しかったです。一人でも勇気出して行ってよかったー!振りもさぁすごいよねみんな…やっぱどのG関係なく完璧に出来るんだねみんな…。私なんぞ事務所担は到底名乗れそうもないと思いました。特にエイトの振り覚えたらたのしそ〜う!!(周り見ながら見よう見まねでやってみたけどついてけなかった)そして滝様の「愛・革命」という歌は改めて偉大だと肌で感じました。色んな意味で。明け方近くの時間帯でも一糸乱れぬC&Rになるあらし楽曲の威力も偉大すぎる。こうしてコン以外で他G担の人達と一緒の空間で踊って楽しむなんてなかなかない事なので、とっても良い経験でした。楽しいねジャニヲタって。あと個人的にはトイレットペッパーマンのイントロが流れてきた時点で撃沈(リアルにww)。まさかあそこでこの曲を聞く事になるとは思わなかったんでwwwwそれまでノリノリだった周りの空気の大半が「…ん?…これは…何?」となってるのが逆に楽しくなっちゃうわ中居ヲタとしてうれしくなっちゃうわで変にテンション上がり張り切って踊りましたよ!!
DJ陣の方もお疲れ様でございました。どのお方も日頃からよく見させて貰っている方ばかりで、「あぁっ!あの方が!!」とお顔拝見出来たのも楽しかったです!ご挨拶はお一人の方にしか出来ませんでしたが…(なんか妙に舞い上がってて気の利いたご挨拶が出来ずすみませんでしたw少しでしたがお話出来てうれしかったです!)。挨拶といえばひとつ心残りだったのは、周りにも普段読ませてもらってるはてなーさんが多数いらっしゃったと思うんですがいかんせん人数も多くどなたがどの方なのかさっぱりで、人見知りとしてはどなたかわからないまま話しかける勇気なぞなく、結局お1人もお話出来ず終わってしまった事です。そんなんで最初っから最後まで見事に1人で盛り上がってた訳ですが。1人スキル上がった!(さみしい)しかしそんなの関係なく楽しかったからオールオッケー。
とにかくこんな楽しい企画をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました!頂いたノベルティの缶バッチもちょうかわいかったです!Vol.3があればまた是非参加させてもらいたいー!