大小2匹犬

萌えるとか萌えないとかそれ以上の話。えらいこっちゃ(私的に)

二宮&松ケン「GANTZ」でW主演

嵐の二宮和也(26)が2011年公開の映画「GANTZ」(佐藤信介監督)に主演することが7日、分かった。同作は「週刊ヤングジャンプ」誌上で連載中の同名人気漫画を前後編2部作で初の完全実写化。W主演を務めるのは松ケンこと人気俳優・松山ケンイチ(24)。今をときめく実力派イケメンの初共演とあいまって、CGを駆使した総製作費40億円以上の超大作が話題を呼びそうだ。
 世界中の評価を集めた06年「硫黄島からの手紙」以降、映画出演へのオファーが殺到していた二宮が、満を持して単独映画主演に挑む。人気SFアクション漫画の実写化で、二宮が玄野計(くろの・けい)を、松山が幼なじみの加藤勝を演じる。
 奧浩哉氏の原作は、死んだはずの人間が謎の黒い球体“GANTZ(ガンツ)”に召還され、異形の“星人”との戦いを強いられるという独創的な設定で人気。コミックスはこれまで26巻で累計1000万部突破の売り上げ。実写映画化が熱望されていた。
 二宮と松山はともに原作の大ファン。「『GANTZ』の玄野だったらやりたいし、松山くんとなら」(二宮)、「加藤をやりたい。二宮さんとぜひ共演したい」(松山)と出演オファーを快諾。初共演が実現した。過激なアクションが求められるが、11月のクランクインを前に2人は既にアクションのけいこや筋力トレーニングに突入。劇中では2人が実際に刀を交えて戦うシーンもあるという。
 二宮は「大好きな作品に出られるだけで幸せです!皆さんの大好きな作品になるよう、全力で頑張ります。この作品は、まあ…一言でいうとマニアックです(笑)」と原作ファンらしいコメント。松山は「この作品は斬新で大胆なところがたくさんあって、そんな新しい映画に挑戦しようと思います」と気合。
 11年1〜2月公開予定の前編は原作の内容を踏襲。二宮演じる玄野が巨乳好きという設定もそのままで、セクシーシーンも必見。原作が現在も連載中のため、同年4〜5月公開予定の後編は映画版の完全オリジナルの結末が用意されている。
(デイリースポーツ)

ちょ、どどどどどどどどどどどどどうしよう!!!!!!!私は全くどうもしなくていいけどとにかくどうしよう…!!!という心持ちです。銭ゲバで松ケン先輩にハマって早8ヶ月強*1。「にのみやくんと松ケンって似てませんか><!?」というヤフー知恵袋ででも聞いとけよ^^レベルのしょうもないアンケートまで意気込んで取ったのが昨日のようですが、ついに!!ついに2人をガチで並べられる日が来ましたおめでとう!!!並べても顔の位置が多少違うけど!カムイ関連で宿題くんにでもゲストで来ないかなぁなさそうだけど…とか松ケン先輩と二宮が一緒になりそうな機会を色々考えたりしてましたが、まさか映画て。まさかW主演てそんながっつりしたごちそう出されるとはww考えただけで今から腹壊しそうですよね!!原作は知らないんであれですけど、二宮キャラに「巨乳」だの「全裸の女性」だのと卑猥な言葉が並んでるのでとにかく期待するしかないし!新境地!新境地!(手拍子)あーーーあとプロモどうなんだろぉぉーー!!今からガンツ積み立てとかガンツ節約始めた方がいいんじゃないかな!ほら紙媒体とかで破産しそうだし^^公開当日はブランチとかにも2人で生登場しちゃうんだろ!撮影中とかさぁどんな話するんだろうあの2人…。とりあえず2人ともクロノトリガー好きだからそっから話せばいいじゃん…。
今は映画の内容とか制作陣についてどうのこうの考える隙間がまったくありません。

*1:ここ最近のカムイ露出もほぼ全部録画してDVDに落とすという完璧な自担レベル