またこの話ですけど

キャスティングがマイドリーム過ぎて発表当日は内容にまで一切気が回らなかったガンツですが、よく考えたら有名漫画原作映画って自分どうもハマれないor見る気がしない事が多い*1のすっかり忘れてたわーアハハ。原作ファンで実写化許せないっ><て訳じゃ全くないんだけど、あんまし興味が湧かないんだよなー…なんか。映画館まで足を運ぶ気にならないというか。あんまりにも「話題の!」「人気沸騰!」「満員御礼!」とかテレビで宣伝されまくると見に行きたくなくなるんだよー(よっぽど好きな人が出てない限り)。あと漫画実写化で「批判浴びないキャスティングと制作陣」なんてのは絶対無理だと思うんで、そこはもう楽しんだ者勝ちだと思います。「有閑」と「こち亀」を楽しんでた私に怖いものはない。ガンツ原作はかなりグロらしいですが、グロに対しても拒否反応はないんで大丈夫かと。R指定でもないし(セクシーシーンっつーのがどこまでセクシーなのかも気になる超)。とにかくキャスティングですでに最高潮の盛り上がりを迎えてしまいましたが(個人的に)、こうなったら内容もちゃんと…面白いものであってほしいな…!やっぱり。この2人が一緒に仕事するってだけで無条件に嬉しい楽しいではありますが、どうせなら内容も面白けりゃ最高でしょうそりゃあ。まぁこれは今から云々言ってもしょうがないので。それからアクションに関してはカムイの松ケン先輩が一歩リードだろうから和也がんばって和也!!松ケン先輩すごい反射神経いいし動けるんだよねああ見えて*2!カムイも先週見てきたけど、怪我で撮影中断しちゃったぐらい熱の入ったアクションで改めて先輩の運動神経の良さを確認。なんか助走つけたら壁も走れるようになったらしいよw!とはいえにのみやさんも器用さと何でもソツなくこなす能力は負けてないと思うんで楽しみ楽しみーです。でもほんと怪我はせんようにね。ワイヤーとかあんのかな。

*1:デスノしかり20世紀少年しかり(奇しくもガンツ制作陣w)。脚本は20世紀の人らしいけどこれも見てないからわからんという。

*2:いや…前はなんかノソノソしてるイメージ持ってたからw