なんか最近スマ話題してなかったね

という訳で16年前、スイカがちょっと出来なくてウツロだった人(@めちゃオボ)がマイコーの?ワールドプレミア?に?日本人唯一のゲスト?とかで?招待?された?らしいですね…?と疑問符付けまくりなだけに何でウツロなかいなんだ、という疑問はあれど*1「レッドカーペット」と「なかいまさひろ」という単語がどうも結びつかなくて、今からレッドカーペットに放り出されるなかいまさひろが楽しみでなりませんうひょひょー。ところで16年前のウツロのアップから2009年37歳なかいまさひろのアップには時の流れを感じましたよねぇ…。でも今ちょっと肌焦げててぽっちゃり気味で髪型が変なだけで歳はくったけど今でも本気出せばすごいんだからっ!ただ本気出してる期間があんまりないだけで。でもだいぶ刈り上げ部分にも毛生えてきたよね!!(今いいとも秋祭見てる)今年はもう髪伸ばすらしいのでその言葉信じます。そのまま伸ばしてエスマ時の中居復刻希望。
最後に、日テレで深夜にやってた人間失格アニメで堺ボイスに萌え狂った、という事だけ書いときます(この「雅」カテゴリは雅人の雅)。堺さんの声優仕事初めて見た(っていうか聞いた)けどいいっすね!!!んなーーすごい胸キュン!!それからこないだ妹と「スレイヤーズ実写化するんだったらゼロスは堺さんがやればいいと思う」と盛り上がった事も書いときます。

*1:まぁそのいろんな裏事情が…