あれから11日

いま一番気になる事は明日のテレフォンショッキングに本当にあずみんが来るのかどうかですこんにちは。TBSの局アナをフジテレビの番組に呼び出すなんてさすがのドエスっぷりです中居さま(これはドエスなのか?)。そんな中居さまの貝関連怒濤の番組ラッシュはなんとか追って見てるものの感想もなんも上げずじまいで、気付いたらここもたっきゅんバースデー以来更新してなかった!という体たらくで。せめておおのさとしさんバースデーが来る前に1回ぐらい更新しとこうとノコノコ登場した訳ですが(このままじゃ誰かのバースデーにしか更新しないバースデー日記になりそうなんで)。貝番組ばっか追っときながら肝心の映画はまだ見に行ってません。ごめんね!初日に意気込んで見に行かないファンで!(ていうかヲタで)見に行く心構えが出来たら見に行きます(重)。ていうかさ!今夜のしくだいくんと中居ゲストのきらきらアフロが完全にカブっているというのが今の私の一番の悩みの種です。どっちかリアルタイムで見なきゃならんじゃん!(いつも24時までには寝る健康児なので)あーノコノコ登場したわりにたいした更新じゃなくてすんません。
あ、本日のてつこの部屋のなかいさんは「真面目:ネタ」の割合が6:4ぐらいで、割と真面目に話してたなぁという印象。脱帽のとこは確かに髪だいぶ伸びてましたよ!太閤さん!(すいません急に私信)なんだろう。もみあげのとこは何故かキレーに剃ってましたが、あとは特にいじってる風でもなく黒髪のまま普通に伸ばしてる感じでしたね。まだまだサラストにはほど遠い感じではありますがwていうかてつこさんが「かわいい毛」って言ってたのがwww