28周年。そしてヤッター記念日

さとし誕生日おめでとう!!!28歳か…。脅威の童顔かと思えばちゃんと歳相応にも見えたり、時折ビックリするくらいの色気を放出したりと摩訶不思議な人です。あと数年で嵐内に初30代が出るんだね。そんで「もうこの人30なんですよ」とか二宮さんあたりに散々イジられたりするんだろうなぁ。いいなぁ。早く見たいなその光景。今年はドラマに個展にあと諸々諸々と何だか波瀾万丈な1年でしたが、良い事も悪い事も全て肥やしにして、28歳のおおのさんもさらなる活躍が出来るよう心から願ってます。
そしてヤッターマンという爆弾が投げられた日からもう1年経つんだね…!やばい。早い。早すぎる。公開の来年3月もあっちゅー間に来るんだろうな。