兄さんとおにい

あーおもしろかった!!かわいいおっちゃん達の思い出話、大変よかったです。昔からの気心知れたメンバーでワイワイと中居もすごい楽しそうだったしなー。「昔よく倒れた」バナシはー…この頃なのか?ジャニーさんに「ユー32で死ぬよ」って言われてたの(笑)(←笑えない^^)。そんな状態じゃそら心配するわなジャニーも………。よかったね36歳の今も生きてて…!!これからも長生きしてね…!(おじいちゃんか)中居さんが恐れおののく恐怖の大魔王的存在(そこまで言ってた?)として櫻井さんの名前が上がってましたが、いま追ってる他の中居ゲストの番組の中でも嵐(もしくはメンバー)の名前を聞く機会があったりして、その度にうれしくてニヤニヤしてます。嵐キテる感も改めて感じる。

  • 流星

最近のおにいってばキモい要素がなくなり“ただの重いイケメン”になっちゃってる><…まぁなんていうか兄弟のバカバカしいやり取りが急激に少なくなって、寂しいなぁと。話も佳境に入りシリアス場面が多くなってくるのは仕方ないかもしれないし、バカバカしいやり取りがなくなったからって見ててつまらなくなった訳じゃもちろん全然ないんだけど。ただ最初の方のおフザケや兄弟で単純に戯れあってたのが急に恋しくなってねー…。最近のおにいはかっこいいけど、ずっと根っこに抱えてるものが表に出る事が多くて辛そうな顔ばかりなので、見てるこっちも険しい顔になっちゃうのよ。うーん。そして皆さん高反応の「いいわけねぇだろ!」は私もビクっとしました。単に急におっきい声出したからビックリしたwwでなく、ニノミヤカズナリの演技にビクっとして心臓が少しドキドキした。琴線に触れる、ってこういう事なのかしらと思った。