よーく考えよ〜 お金は大事だよ〜

今回は初の2枚買いしちゃうかしら〜とか考えてたブーティフルデイズは結局通常盤のみの購入となりました。だって!だってよく考えたら両方買う買わないと迷う以前に、同じ曲を2つ買うような余裕は今の私にはてんでない事をすっかり忘れてた。に、二宮の雑誌ラッシュ*1がいけないんだからなー!しかもなかいの貝雑誌ラッシュも始まったし!(映画誌2つぐらい表紙だったけどシネマ☆シネマしか買わなかった)(990円という名の千円。高!)(でもちょう美形に写ってたマサヒロ。いや実際ちょう美形なんだけど^^)追いかけてるもんが複数あるって大変だね…主に金銭面で・・・。なのでどちらもある程度の所で妥協しなきゃならんのです。全部全部なんて言ってたらそれこそ破産するからさ…。

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

とブーティフル通常盤のメインディッシュ、シークレットトーク聞きましたよ。
まだ仕事の帰り道に1回聞いただけなんで細かい所まで拾えなかったけど、いやいやこれ外で聞くもんじゃないっすね。何度危うくニヤけそうになった事か。実際ニヤけてたかもしんないけど(不審者御免)。焼肉屋て!焼肉屋て!なんかメインで喋ってる後ろ(横か?)で「〜取って」とか何とかふっつーにふっつーのやり取りしてるし!店員さんの声もふっつーに入ってるし!ふっつーに食いながら喋ってるし!ふっつーに注文してるし!(コムタンスープ!)ヲタの「メンバーみんなで食事してるのを密かに覗きたい」需要に応えたシチュエーション。妄想が無限に広がってこれはいいシークレットトークですね^^こざかしいオマケで売り上げ計りおって…!とか思いつつ結局最後にはこんなオマケ付けてくれてありがとうJストありがとう。あとカップリング「僕僕」も通勤途中に聞くもんじゃないな〜。バスで、電車で、流れる景色見ながら聞くと泣きそうになるんだよ(不審者御免2)。

*1:まじでいつまで続くんかこれ…