オイスターバー行ってみてえ!(しくだいくんより)

気付いたらほとんどネットに触らないまま過ぎ去っていったここ1週間。特に何が忙しかったって訳じゃないですけど。ZED*1でシルクドゥソレイユ見てきたり(すごい良かった!最後たっきゅんじゃないけどスタオベだぜ!)友達の誕生会したり飲み会行ったり銀座のセール行ったり(+もちろん仕事もしてます)とプチリア充生活の中、ヲタ事がちょっとばかしおろそかになってました。嵐えむすても今週のすますま*2もまだ途中までしか見れてないし。そういやーあいばさん舞台おめでとう!見に行けるのかどうかはわからんけど!金欠の今(今ってかまぁしょっちゅう金欠ですけど)に1万出すのはちょっと痛いしなぁ・・・*3。しかしひょんなことから見に行く事になるかもしれません。人生何が起こるかわかりませんので。あいばさんと言えばおしゃれなイズムに出るらしいですねふふふ。くりぃむ上田さんに50回ぐらい突っ込まれるに3000点。
あと来週の怒濤のな貝TV露出に死にそうです。誰がってうちのHDDがだよ!フレパにぴったんこカンカンに食わず嫌いにゴローズバーに僕らの音楽にスマステに徹子のお部屋(!)って書いてったらキリないですほんと。そのうえ直江の次は和賀ちゃん*4の再放送もやるらしいしさぁ!あ、トキオの「5LDK」にも出るみたいだから楽しみ!…後輩の番組に出るって言ってたの、これだけじゃないよね…?せっかくなんだからもっと後輩の番組出なよ!例えばしくだいくんとか!(しかし出なさそうだなぁしくだいには)しくだいが無理ならもうほらアラシちゃんでいいからさ(そんな投げやりに)。TブSだし。後なんだ。どーもと兄弟とか出そうな気がする。またチェインギャング歌えばいいじゃん^^

*1:ネズミーランドの敷地内にできたとこ

*2:肝心かなめのクサ×クサ

*3:振り込んだとしても当たる確率低そうだけど

*4:砂の器