ちゃんとチェックしてるよ

どうも「チョベリバ世代」の女です(ちなみにほんとにチョベリバなんて言った事はありません)(みんなほんとに言ってたの?)さくらいさんの言葉のチョイスが好きすぎる。今更ですがはねとび見て腹抱えて笑いました。現れすぎな大野マン。きーてーよー大野マーン 僕のとこーろへー。大野マンは終電に乗って現れるのである!(いやなんか終電に乗ってそうなヨレっぷりだったから)そしてわたしも「DVD」の正式名称なんてそんなもん知らねかったよ^^えらいねかずなりさんは^^
かずなりさんといえば昨日の感謝祭で手堅く25万貰ってましたが、早押し1位で自分の名前が出たときのまじの驚きっぷりといったらなかったですね*1。想定外の事が起こったときのにのみや程かわいいものもないよね^^しかし私が1番テンソンの上がった場面が「休憩コーナーのCM明けにはじっこで見切れてたにのみやがタバコ吸ってたんとちゃうか疑惑」なんですが、わたしの幻覚だったらどうしよう・・・・と思ってた所ちらほらと同じような事を書かれていた方をお見かけしましたので、それはきっとまぼろ(ry。しかしそれが地デジ放送でしか映らない部分ってのがまた憎いね!これ録画してたけど、うち録画はアナログなんですよ*2。だから確認したくてももう見れません。タバコ厨としては是非とも残しておきたかったのに*3!まぁほんとにタバコだったのかどうかはわかりませんが、とにかくそのタバコらしきもんを口にくわえてる姿がかっこいかったから!アナログでは見れないにのみや。デジタルにのみや*4。なんかドリーミンでいいですね。地デジのこういう余計な部分が映っちゃうとこ好きです。しかしあれだね。戸田ちゃんの関西弁かわいいね!ていうかあの子関西圏の子だったんだねぇ。にっきどくんが関西人だから思わず戻っちゃったのか?

*1:あれすら計算とか言われたらもうひれ伏すけど

*2:地デジ放送で録るとチャンネルをずーっとそこに合わせてなきゃいけなくなるので

*3:27時間TV生ビストロ終わりにセットの階段に座ってタバコふかしてる中居の1秒たらずの映像を必死で残したひと

*4:(C)アメトーク家電芸人@品川