いやーコンサートがあるって、ほんとにいいもんですね

みなさんの感想読んでるだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。ほんとうにコンサートがあるって事はいい事だね!!素敵な事だね!!あともう1回入れるなんて信じられん。下にもちょっと書きましたが、OPであんなに泣きそうになるなんて自分でもビックリだった。今までコンサートで涙ぐんだ事はあったけど、あそこまで涙出そうなのを我慢するのに必死だったの初めてかも。ずっと「スマコンスマコン」て思ってはいたけど、思っていた以上に体が欲してたんだろうなー。今年あの5人に会えてよかった。ありがとおーー(これさーちょういい曲だよね!!)あ、しんご大丈夫かな・・・・。それほどたいした事なさそうなのでとりあえず安心してますが、無理しすぎないようにして早く治してね!!まだスタートしたばっかりだよ!!