「中居 暗い?」検索で来られた方へ

↑A.明るいか暗いかで言ったら、確実に暗い方だと思います^^
あらしさんが台北コン、なかいさんが「電撃訪問!どこまで行くの貝?」という映画内容と比べて明らかに軽すぎるネーミングのキャンペーンで全国行脚なさってた*1ここ数日。当人はもちろん追いかけた方もお忙しかったでしょう。みなさんお疲れ様でした。台北コン行かれた方のレポもふぬふぬと読んで幸せのおすそ分け貰ってます。誰も知りたかないでしょうがここ1週間の私はというと、3連休ド真ん中12日から13日にかけて風邪気味でうつらうつらとして、あとはまぁ普通に会社行って普通に家に帰り普通にTV見たりと至って普通に過ごしていました。ザ・シンプルライフ。そして気付けばもう明日から始まるんだね流星。アリアケ3*2。ていうかアリアケ3て(もはや突っ込むのもどうかと思ったけど一応)。そのアリアケ関係の雑誌ラッシュをどう乗り切ろうかと考えてはみたものの、結局ちょこちょこ買ってしまってます(だって今のにのみやのビジュアルが好きだから!あんまり言ってないけど!)いっその事「もう一切買わん!」と決め込めばどれほど楽か!ねぇそうでしょう!(誰に?)SEDAにSaitaにポパイにFBにと、お前の世代いくつやねん+性別どっちやねんなラインナップで雑誌が増えてくよおおー!しかもなかいさん関連でMOVIぴあも買っちゃったしさぁ!映画雑誌たけーんだよ。整理なんてもちろんまるで出来ていない。雑誌整理てみんなどうやってんの?切り抜くんですよね?表紙の場合もですか?やっぱりファイルかなんかに入れるんですよね?(聞きすぎ)とりあえず明日またにのみやが番宣ラッシュで1日出ずっぱらしいのでHDDも大変ですね。今更ながらHDDというもんを発明した人に足向けて寝れないわ。

*1:これまだ継続中だけど

*2:なんかTV誌にこう書いてた