買い物行きたいなあ

さくらいさん(@しくだい)の見目麗しさにむしろ引くぐらいなんですが、一緒に見てた妹が「なんかしょうくんかっこいいね。どうしたんだろう」って言ったんだけど、どうしたて。どうしたもこうしたも元々いけめんだからあのひと(多少幅が伸縮自在なだけで)。ところで自民党の機関紙になかいさんが載っている*1という噂を聞きつけ、ま…まさひろがいよいよ政界に進出…!と怯えている今日この頃です。読んでないんだけど、あれでしょ?貝プロモーションの一環でしょ?にしてもなぜ政党の機関誌に。さくらいさんは低炭素社会で政府の広告だし、この「国とアイドル」の繋りは一体…(ぼんやり)。
ところでほんっっとにビストロだけだったね今週のすますま。歌あったけど。ていうか歌あるんならトークもやろうよ!トーク撮るヒマもないんすか。なら今回のビストロ半分削ってその時間トークにまわそうよ!と言いたくなるくらいそりゃ長かったビストロですが、わちゃスマも要所要所にあったしまぁ良しとしよう(えらそう)。毎回毎回スマとさんちゃん絡むとえらく評判悪いんだけど、なんだかんだで笑いながら見てるんだよなぁ。面白いしさぁさんちゃん(そりゃ好き嫌いはあるだろうけど)。あ、だからって例のクリスマスのアレは好きじゃないですけど^^

*1:小渕ゆうこさんと対談しているらしい