「ナエル川」って言った直後の“してやったり”みたいな顔が好きです(流星2話)

どんなにいい二宮が表紙にいようと「誰このかわいそうな顔(´・ω・`)の子」と完全にスルー出来る人種であればと思いますが、残念ながらそういう人種ではないのでまた雑誌(しかも値段高い)を買ってしまいました(ちなみにTOKION)(この写真の褪せ具合にグッときた)。現在の私の雑誌バブル対策3ヶ条は、

  • 1・TV誌は買わない。買わないっていうかもう見もしない(それこそきりがないので)
  • 2・女性誌はなるべく立ち読みで済ます。
  • 3・少しでも迷ったら一旦保留してみる。

なのですが、1番の解決策はこの雑誌ラッシュが終わりを迎える事なんで早く終わってください><(ああなんて贅沢な悩み。バチ当りですね)でもこれが終わってもな貝さんの雑誌ラッシュが(たぶん)あるので当分雑誌呪縛から逃れられないんですけど(´・ω・`)。そんな雑誌ビンボーな中、またJすとーむさんが小ざかしい手段で魅力的なオマケで新曲売り上げ狙ってきているので困ります。またシークレットトークという名の全然シークレットじゃないトークが入るらしいですが、これは通常買いがFAなような。それとも初回買って通常レンタルでいくか。ていうかレンタル盤にもシークレットトークって入ってます?入ってる・・・よね?これだけJすとーむさんがあれこれ手をつくして複数買いさせようとしてるのに相変わらず“両方買う”という選択肢のない奴ですんません><とか言って今回は両方買ってたら笑って済まそうとおもいます^^ところでビューティフルデイズってどう略しゃいいのかわかんないよね(´・ω・`)(←使やいいてもんじゃない)