コン前から熱狂

嵐コン横浜31日、最終日の1部に参加してきました。
それはそうと、この日マスコミ取材の日だったのね!!思わぬ所に遭遇しましたよ!
11時30分過ぎに新横浜に着き、お昼食べてから1時前頃?に横アリに行ったのですが、正面玄関前の柵の前に人が何やら集まっていたので行って見てみると、中で嵐さんが会見してるよ!その後、関係者のお姉さんに「前にいる人は座って!」と言われ、とりあえずその場にしゃがみこみ。「後ろの人が見えないからかぁ」と、座ってノンキに見物してたらその内、「どんどん騒いでもらってもいいけど、絶対立たないでね!」と言い出し、「あんな中にいるんじゃあ騒いでも」とか思ってたんですが、何やら嵐さんが外に出てくる雰囲気に気づき(遅い)!
ソワソワしながら待ってると、会見終わって、中から嵐キター!!辺り騒然ですよ!そりゃそうだけど!蛍光ピンクスーツだよ!近いよ!!ってか、二宮さんってば黒髪にのみぃに変身してるよー*1!!あぁ、茶髪も良かったけどやはり黒髪にのみぃはカワイさ爆発です*2!翔さん、去り際両手挙げてた!*3微妙に人の頭で見えたり見えなかったりだったんですが、*4もう興奮だね!!
この日に、この時間に会場行って、ホント良かったです。コン前から、こんなお腹いっぱいです状態になっちゃってどうするんだぐらいの勢いでしたよ。こんな事、人生でそうそうないからねー。貴重な体験させてもらいましたよ。自分があんなジャニオタ体験するなんて思わんかったなぁ〜(笑)。でも、あんな目の前にいたらね、テンション上がるよ?もともとキャーキャー騒ぎまくるタイプではないんで、そこまで騒ぎ散らさなかったけど、あれは良かったね。ほんと。
また、その場仕切ってた関係者のお姉さんがいいキャラしてて、「みんなで歌っちゃいなよ!」とかいろいろ言ってて、笑かしてもらいました。ああいうサバサバしたお姉さんになりたい(笑)。
ただ、待ってる時ずーっと座ってたんで、足が痛くて痛くて。痺れ切れそうでなかなか限界が近づいてました。時間にするとたかが10分〜15分程度(もっと短いかも?)だったんだろうけど、長く感じたね。「出てくるんだったらサッサと出てきなさい!」と軽く逆ギレ気味になったりしたもん(笑)。嵐ちゃん目の前にしたらそんな事忘れてたけどね!!(都合よく)


肝心の嵐コン本編は、また後ほど(笑)。これまたエラい席でした。いい意味で。内容ぶっとんでるぐらいだもの(ダメじゃん)!!!

*1:思わず初めて、にのみぃなんて呼んじゃったり

*2:二宮&松本コンビは自分の中の「黒髪がいいよコンビ」

*3:一緒に行った翔担友によると、最近よくこのポーズをするらしい。

*4:相葉ちゃんと大野キャプテンがよく見えなかったよ;;