おめでたい日

今日はスマのお誕生日です。15周年おめでとう!!
自分でもこんな長くファンやってられるとはなぁ。10年ほど前、「あと10年もしたらSMAPもアイドルなんてしてないのかもなぁ」などと漠然と考えたりした事もありましたが、やってるね!10年たっても!確かに年齢的にはおっさんと呼ばれても仕方のない歳だろうけどさ、カワイイもの(真剣に)!これからも、きっちり応援させていただきます
国立コンの今日。国立のすぐそばの神宮外苑へ所要で出かけている父から先ほど、
「今日スマップの何かあるん?すっごい人!!ズラーっと並んでる!」
と電話がありました。しかも用はそれだけですよ。確かにすっごい人だけどさ。なにも電話してこんでも。まぁ、コン会場の周りがどういう状況かなんて今まで知らなかっただろうから、軽いカルチャーショックでも受けたのかしら(笑)。