いいよね、着物って。

Gの嵐」。松本さん、見目麗しい(いきなり)。わたくし的にはエクステない方がいいよ!この髪型すきだなぁ。
「5人で仲良くロケ」なんて、今のスマ兄さんに求めるのは難しいので、もう嵐ちゃんに頼るしかありません(頼るて)。デコ見せ2人組み*1。かわいい。お店のお姉さんに失礼な川柳作っても、なんとなく相葉さんなら許される気がする。あと、頬に墨で書かれる時の翔さんの顔!激カワ!初めて翔さん萌えです(告白)!今回の翔さん全体的に“カワイイオーラ”全開だったね。頬杖え付いちゃったりさ。「大野ちゃん」って呼び方気に入ったなぁ。これからこう呼ぼうかしら。大野ちゃん(意味もなく呼んでみる)。あのー、座布団にちんまり座ってる二宮さん、もらって帰りたいんですけど!!そして玄関に飾ります!(部屋じゃなく)

*1:にのあい