そうか

中居さんの、体調不良の原因がやっとこさ明らかになりましたね。そっかー。肋骨にひびか;;。自分は肋骨にヒビなんぞ入ったことがないので、実際どの程度痛いのかはわかりませんが、そりゃ痛いよね;;。明日の国立公演も大丈夫なのだろうか。安静に、なんてこのツアー真っ最中に言ってられないもんなぁ。心配だけど、とにかく行かれる方は思いっきり楽しんできてください!中居さんだってその方がうれしいだろしね。で、明日髪型変えるの??中居ちゃん!今の状態から変わるんなら、何でもいいよ(あ)!?
ジャニウェブの木村ちゃんのハイテンションっぷり。もうそのまま突っ走ってて!!かわいいから!イラストはもう慎吾にまかせた、という事なのだろうか。