30分の中にツボ満載

Gの嵐」って、何てすてきな番組なんでしょう。もうすぐ終わっちゃうんでしょ?*1
・相葉さんの「キャプテン大ちゃん」を出す順番にダメ出しする二宮。そしてダメ出しされる相葉ちゃんが愛しい
・大野ちゃん*2の「全然おもしろくないね」の言い方がすげー好き。つぶやき具合が絶妙。
・松本さんだけおいしいモン食べ放題なんて、似合いすぎの構図。
・大野キャプテンに、「何で寒がってんだよ!」。こういうトコにきちんとツッコミ入れてく二宮だいすきー。てへぇ(>_<;)*3
・にしてもマイナースポーツしてる翔さんって、すっごい魅力的ね。
・2時間SPの予告。「大野キャプテンにチューするニノ」を気付いたらリピしまくり!軽くヤバイってこういう事ですか。(重症)



ジャニウェブ。相変わらず中居さんは、食べ物の話題でがんばるのね。

*1:完璧に把握出来てない

*2:先週の川柳の回の影響

*3:ゲームニッキより。「てへぇ」て!!なにこのカワイさを詰め込んだことば。会社でお昼休みに読んで、ニヤけたじゃんか(危)