どういたしまして

最近TVで中居を見ると、「この時は肋骨は大丈夫なのかしら」とか「まだ肉離れはしてない時だよね?」とかつい考えてしまいます。
スマスマで「ありがとう」初聞き。タイトルからして、またメッセージ色を全面に押し出した曲か〜?と思ってたら、意外に(笑)好きな感じの曲じゃないですか。中居さんの顔が異様にコワかったけど。「痛いんだろうけど、もちっと愛想ふりまかんかい!プロっしょ!」という思いと「そんだけ体ボロボロだもんねぇ。精神的なショックもあったかもしれんし無理に笑わなくていいのよ」(誰)という思いが交錯しとります。歌途中、足引きずってたのが、痛々しい・・・。今日の大阪公演どうなんだろか。
ところで、今の中居さんは帽子かぶってる姿のほうが好みです。今回の「ありがとう」歌ってた時の中居ちゃん、なんかカワイかったよ!あれ髪がストレートだから?あのへんちくりんな髪型で「カワイイ」と思ったの初めてかもよ?(あ)