うだうだ

Gの嵐。うだうだパジャマ。もうしょっぱなのうだうだ感丸出しのパジャマニノ*1(またはパジャマ爆笑王)で、満足してしまった自分に乾杯。パジャマはいいです。嵐さんの可愛さ全開にさせてくれるよね!で、Aの嵐って、ホントくだらないよ!(褒めてますよ?)最後の相葉さんのシメの言葉のグダグダ感も大好きなの。
と、DVD出すんだね!!なになに全部で何巻出すのさ!C嵐ってほとんど見たことなかったのよ!こんな興味津々に書いといて、買うかはわかりません(あは)。

今、「MステSP」で嵐さんの初登場(?)シーン映ってた。「A・RA・SHI」歌ってたけど、あれいつ見てもエラい衣装だな。スケルトンだもん。あの衣装渡された時、「これは・・・」って拒否るメンバーとかいなかったんだろうか。今あの服着て歌ったら、その勇気に拍手。こっちは確実に笑いながら見ます。スマの「音レンジャー」もなかなかのモンだけど、あれこないだ実際やったんだよあのおっちゃん達!4人が30超えてるのに!

*1:微妙読みにくい