収穫なしの

昨日、買い物へ意気込んで行ったのに、結局たいして買えずじまいで終わりました。なんか1日買い物に費やして、収穫少ないのって、ほんとむなしい・・・・!!後に残るは疲労感だけです。
で、そんな疲労感の中聞いた「サムガ」。「ストスマ」でも言ってたけど、メンバーの優しさ話。それぞれのメンバーの優しさの表現の仕方を、語る中居。うれしそうだったね。また読んだハガキが泣けるじゃないのさ。「メンバーやファンにもっと甘えてもいい。自分を責めないでください」。でもやっぱり中居本人は、ホントに相当悔しがってるんだよね。当たり前だけど。自分が踊れない中、他メンバー踊ってるのを見るのもツライと。今回のサムガは中居さんのツラさがすごく伝わってきました。自分は今週27日の東京ドーム公演に参加します。中居さんの体調はどうなんだろうとか心配事もありますが、楽しんできますよ!!


あー!「まごまご」大宮コンビだったー!!買い物行ってて見れなかったのよーっ。爆笑王、もとい二宮さん、「まごまご」で昼寝してるトコ結構見たけど、今回昼寝したのかなぁ?「ニノ昼寝まにあ」なのです!!(妙な宣言)
ところで今、ものすごくあらしっくコンDVDが見たくてしょうがないんですが、どうしましょう!!(どうって)いつ発売なの?スマさんはまだコンも終わってないのに、DVD発売日決まってんだよ(早)?嵐さんのコンDVDは1度も見たことがありません。今回のコンDVD買っちゃいます、今の勢いなら。スマDVDみたく、8千いくらもとらないっしょ??